忍者ブログ
兜町(茅場町駅)を中心として、東京メトロ沿線の雰囲気を写真とともに現地からお届け。経済指数では分からない視覚的情報も発信しています。       経済について思うことや地域の隠れた穴場のお店等も合わせて紹介しています。
[82] [80] [79] [77] [78] [76] [74] [75] [73] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の東京株式市場は、続伸する見通し。外部環境のマイナス要因や、日本株も前日に大幅上昇した反動から一時的にマイナス圏となる可能性はあるものの、総じて堅調な動きとなりそうだ。
 業種別では、前日に四半期決算を発表したソニーや京セラなど、国内の電機や自動車を中心とした関連株に注目したい。
 テクニカル面は、27日終値で25日移動平均線の15,129円と52週移動平均線の15,102円を上回りTOPIXも追随する動きとなれば、更なる上昇への支援材料となる。

本日の主なスケジュール

6月全国消費者物価(8:30)
7月東京都区部消費者物価(8:30)
6月失業率(8:30)
6月有効求人倍率(8:30)
6月家計調査(8:30)
6月商業販売(8:50)


この魂があり、正義感もある、炎のブログは、ブログ村ランキングのトップへと走り続けています。
このブログへの応援は、こちらよりどうぞ。
このブログのスポンサーであり、市場情報を提供していただいているHPは、キャピタルゲイン経済総合研究所さまです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]