忍者ブログ
兜町(茅場町駅)を中心として、東京メトロ沿線の雰囲気を写真とともに現地からお届け。経済指数では分からない視覚的情報も発信しています。       経済について思うことや地域の隠れた穴場のお店等も合わせて紹介しています。
[83] [82] [80] [79] [77] [78] [76] [74] [75] [73] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の東京株式市場は続伸する見通し。前週末の米国市場では、4-6月の実質GDP(国内総生産)が市場予想を下回り、利上げ休止観測が高まった。米景気腰折れ懸念の後退から、外国人投資家のリスク許容度の高まりが相場を押し上げるとみられる。
 業種別では、機械や総合商社など好決算発表の業種、銘柄を中心に幅広い買いが期待される。
 テクニカル面は投資家の中長期の買いコストを示すとされる同移動平均線をともに上回ったことで、下値への不安感がいったん後退したとの見方が強まるとみられる。次の節目としては、13週移動平均線の水準15,557円が意識されそうだ。

本日の主なスケジュール

6月鉱工業生産(8:50)
6月毎月勤労統計(10:30)
6月建築着工(14:00)
6月建設工事受注(14:00)


この情報は、キャピタルゲイン経済総合研究所さまよりいただいております。
また、このブログは、ブログ村ランキングに参加しています。
ブログ村への応援は、こちらよりお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]