忍者ブログ
兜町(茅場町駅)を中心として、東京メトロ沿線の雰囲気を写真とともに現地からお届け。経済指数では分からない視覚的情報も発信しています。       経済について思うことや地域の隠れた穴場のお店等も合わせて紹介しています。
[59] [58] [71] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東銀座 東銀座 東銀座


銀座方面に歩き、場所は東銀座です。
首都高を見上げながら、東京駅方面に築地から歩くと、もう銀座・・・
その前に東銀座駅があります。
銀座という名前が付く町には、「高い」というイメージがよく付きます。

しかし、100円コンビ二なるものがあったり、カット1800円なる店がテナントを連ねたりしていて、あまり銀座という高価なイメージは感じられません。

むしろ、下町のいいところと銀座の高級感が入り混じったというほうが正確な表現なのかもしれません。

小雨がちらつく中での通勤。
今年は、黒と白のオーソドックスな通勤風景が多い中でも、東銀座周辺は、エビちゃんOLスタイルのかわいいピンクを指し色に使ったファッションなどが流行になっています。

マクドナルドのエビフィレオが、モデル蛯原友里の起用で大当たりしたようにCM産業の中でのモデルが占める地位というのは、ますます大きなものになると推測しています。

CM産業についての考えを東銀座の駅でまとめてみました。


私は、ブログ村人気ブログランキングへ登録をしています。
私のブログへの応援をこちらよりお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]