忍者ブログ
兜町(茅場町駅)を中心として、東京メトロ沿線の雰囲気を写真とともに現地からお届け。経済指数では分からない視覚的情報も発信しています。       経済について思うことや地域の隠れた穴場のお店等も合わせて紹介しています。
[74] [75] [73] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26 新宿 7/26 新宿 7/26 新宿


丸の内線の新宿駅。
実は、けっこう分かりにくいところにあります。
新宿南口と歌舞伎町の真ん中くらいといえば、分かる人にはわかるのですが、見つけようと思って地方の人が探すと分かりにくくて、どこなんだろうってことにうっかりなりがちです。

都営大江戸線や都営新宿線、京王線、小田急線、JRというのは、割りと近くて、案内板も出ているんですけどね。。。

丸の内線の新宿駅の乗り降りの様子です(だいたい8:00くらいですね)

さてさて、それまで探検していた地上界は・・・というと。
さすがに歌舞伎町だけあって、ドンキホーテに所狭しと商品が並んだり、安売りのチケットのディスカウントショップの前では、朝から在庫のチェックをしている人たちがいます。

新宿に行ったら、よくみる光景なんですけどね。

売るほうも「本気の安値」
買うほうも「良いものを安く」
この需要と供給のバランスがぶつかりあっています。

朝のはやい時間帯ということもあって、パチ屋やコマ劇の前にも人だかりができていますね。

活動的な朝が新宿で、今日も始まろうとしています。
今日も元気に頑張りましょう。

このブログは、ブログ村に参加しています。
ブログ村への応援は、こちらよりどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]