忍者ブログ
兜町(茅場町駅)を中心として、東京メトロ沿線の雰囲気を写真とともに現地からお届け。経済指数では分からない視覚的情報も発信しています。       経済について思うことや地域の隠れた穴場のお店等も合わせて紹介しています。
[22] [21] [19] [18] [41] [17] [16] [15] [40] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11渋谷157/11渋谷167/11渋谷177/11渋谷187/11渋谷19


渋谷の9:30くらいの光景です。

慌ただしさの中に、ゆったりさもあります。

派遣社員やフレックス出勤の形態ではないでしょうか。

スクランブル交差点では、日傘の傘が咲き、今年も美白美容といった路線の人も多いのではないかと

思いますが、やはり小麦色に焼ける天然な人間の方が健康的でよいと感じます。


資生堂やカネボウといった、化粧品取り扱いメーカーの売れ行きも好調なことから、今年の美容コス

メ部門では、私としては、ドクターシーラボの株の保有を行なっています。

美白への思い、美しさへの空く無き要求は、女性にとって尽きることはないのです。


ちなみに、最後の2枚は、渋谷っぽくない下町的な渋谷です。

エサを巻いたところに群れるハト・・・

そして、渋谷では、珍しい野菜や赤飯の販売の光景に、古くからの顧客の方が集まっている場面。

今日の東京も生粋の江戸っ子が元気です。


今日のレポートだけで、サマンサタバサ、Dr.シーラボといった銘柄の

保有は進めたいと考えています。

今日は、銀行株の購入を考えているというふうに伝えましたが、

みずほフィナンシャルグループをかってみようと思います。


私は、ブログ村人気ブログランキングへ登録をしています。
私のブログへの応援をこちらよりお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]