忍者ブログ
兜町(茅場町駅)を中心として、東京メトロ沿線の雰囲気を写真とともに現地からお届け。経済指数では分からない視覚的情報も発信しています。       経済について思うことや地域の隠れた穴場のお店等も合わせて紹介しています。
[3] [2] [1] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の東京株式市場は続伸となる見通し。前日のNY株式市場で利上げ休止観測が高まったことから、米国経済の腰折れ懸念の後退を素直に好感する流れとなりそう。外国人投資家のリスク許容度の高まりも期待される。
 業種別では、前日の日本銀行の企業短期経済観測調査(短観)で、国内景気の堅調さを確認したことも手伝い、銀行株など時価総額の大きい内需関連株を中心に、好業績期待の強い設備投資関連株にまで幅広く買いが入る可能性が高い。
 テクニカル面は、6月の高値15,789円が上値抵抗線となり、一方、下値抵抗線は昨日の安値15,513円。ここを下回ると、昨日の高値15,617円が目先の天井となる可能性もある。

本日の主なスケジュール

10年国債入札
金融商品取引法一部施行
NY市場休場(「独立記念日」)


提供は、キャピタルゲイン経済総合研究所より


私は、ブログ村人気ブログランキングへ登録をしています。
私のブログへの応援をこちらよりお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]